無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『無駄な時間の使い方』新作掲載中

12月28日発売のヤングエース2月号に
読切『無駄な時間の使い方』の新作が掲載されています。

YA02.jpg


先月号に引き続き、作品を載せることができました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます!(*´∇`*)

今回の作品では、本来のネタとは別に
背景に小ネタとかも入れたりしてるんで
よかったら探してみてください。



そして、今回は新人の読み切り作品が5作品もありますね。
どういう結果になるのか、ちょっと怖いです。

と同時に、ほぼ同期の新人さんばかりなので
じっくり読んで勉強したいと思います。






今年は新人賞受賞してからの3ヶ月で
4作品も掲載してもらい、本当にいい1年になりました。
来年も頑張って描いていきますので、よろしくお願いします!



では、原稿に戻りますヾ(`・ω・´)ノ

| お知らせ | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう!
今年も爆進を期待しております!w

| 月無 | 2012/01/05 01:29 | URL | >> EDIT

月無 様

あけましておめでとうございます!!
今年もいっぱいマンガ描いていくので、よろしくです!!

| スタジオニナナ | 2012/01/05 22:31 | URL |

遅れたけど明けましておめでとう!

やっとエース読めたww
おもしろかったみょー!
チョゲプリィィーーで爆笑したわww

この調子で頑張って!応援してる!

| 四季 | 2012/01/17 22:02 | URL | >> EDIT

四季 様

遅いけど、あけましておめでとうございます!

読んでくれてありがとう!
チョゲプリィィー!!は使うかどうか迷ったんだけど
使ってよかった(*´ω`*)

これからも頑張ります!!

| スタジオニナナ | 2012/01/19 02:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://studio277.blog.fc2.com/tb.php/9-2a0efdfc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

