無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『おーだーメイド』11話・12話

新しいパソコン買いました!

が、
設定とか、ソフトとか入れる時間がなくて、
今月もノートパソコンで
描いていきます!\(^o^)/






というわけで、
ヤングエース5月号本日発売です!


YA201305a.jpg


付録は
レイ枕カバー
ブラッドラッド』特大ポスターです!



YA201305b.jpg


ふむ。









そして、おーだーメイド』11話・12話
載っています!

今回は新キャラが登場します。
その関係で、
今まで描いたことのない衣装や敵が
少し出ました。

かなり難しかったです。
こういうのをいくつもデザインする人は
尊敬しますm(_ _)m







また、今回は
ヤングエース創刊3周年ということで
サイン色紙を描いています。


サイン色紙の製作過程の写真を
いくつか撮ってあるので、
時間ができたときにアップしようと思っています。
(たぶん、2週間後くらいになりそうです)



あと先月は、本当は
『あんまり有名でないS級映画』の記事を
書こうと思ってたのですが、
その映画を見返す時間がなかったので
無理でした/(^o^)\


今月は書けるように
時間を捻出したいと思います。






| おーだーメイド | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://studio277.blog.fc2.com/tb.php/37-59ddadeb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

