無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『おーだーメイド』5話・6話

『1秒』の定義は、
『セシウム133 原子の基底状態の2つの超微細準位間の遷移に対応する
 放射の9 192 631 770周期に相当する時間』
である。


よくわからんけど、すげー\(^o^)/

というわけで、2012年もあと少しですね。
この1年は本当にあっという間でした。

そして、なんとか年末進行も
乗り切ることができました!

その原稿が載ったヤングエース2月号
本日発売です!

YA201302c.jpg


うおおおお、アスカ!!

付録は
『エヴァ・ポスターカレンダー2013』
『年賀状5枚セット』です。

ポスターは、めちゃでかいです。
あとで部屋に飾ろうと思います。



今月号、『おーだーメイド』
5話6話が載っています!

今回から、説明が減った分、
ネタが増えた感じになったと思います。

そして何より、
新キャラ・みっつんが登場いたしました!
ノブたんのライバル!
あんまり頭の良くない勝負を繰り広げていくことでしょう!


元々、みっつんは最初から考えていたキャラなのですが
ネームをいじっていった結果、
ここでの登場となりました。

これから色々と
活躍していただこうと思います。





ちなみに、今回の中で言うと
回想シーンでのノブたんが、
悪ガキっぽくて特に気に入っています。

name-6-4b.jpg


(画像はネーム)





というわけで、目次コメントにも書きましたが、
来年は単行本発売を目標に
頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします!



皆様、よいお年を!(*´∇`)ノ





| おーだーメイド | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://studio277.blog.fc2.com/tb.php/31-650c6e7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

