無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2015-10- | ARCHIVE-SELECT | 2016-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『センチレンタル少女』最終回

記事にするのが遅くなってしまいましたが、
今月、12月1週目のマンガボックス更新分(第54話)で
センチレンタル少女最終回を迎えました!

初めての週刊連載で、
スケジュールも全く余裕のないような進行でしたが
応援してくれる読者様のおかげで
なんとか最後まで頑張ることができました。
本当にありがとうございました!



1年ちょっとの連載でしたが
とにかく漫画漬けの生活で、
漫画を描いていたこと以外の記憶が
マジでないレベルの忙しさでした。

毎週20ページとかで
連載を続けている漫画家さんは偉大すぎる……。

ただ、そのおかげで
初期に比べて画力も上がってきたので
この経験を次回作に活かしていきたいと思います!



12月4日はマンガボックスが創刊&サービス開始した日ということで
2周年の色紙を描かせて頂きました。

mangabox2.jpg


もし最終回を1週間早く迎えていたら
この色紙を描く機会はなかった気がします。
すべり込みセーフ__(:3」∠)_


そして
この色紙をもって『センチレンタル少女』の仕事はすべて終了―――

と思っていたのですが、
細かい原稿などもあって
最終回の原稿が終わってから1ヶ月くらいは
なぜか忙しい状態でした。


というわけで
単行本3巻の発売日1月8日(金)となります!

発売日が近くなったらまた更新する予定ですが、
描き下ろし&未収録回も収録されますので
よろしくお願いいたしますー!






現在は
ネタ出し&絵の修行中です。

santa2015.jpg

| センチレンタル少女 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

