無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『センチレンタル少女』1巻単行本・特典情報

ついに来週の月曜日に
センチレンタル少女』の単行本1巻が発売になります!


アマゾンでは先週辺りからすでに
カバー画像が載っています!




なぜかアマゾンの画像は色が薄めになっていますが、
実際はもっとハッキリとした色でキレイな仕上がりになっています。


このマンガを読んだことのない人にも
店頭でなるべく気に留めてもらえるようにと考えた結果、
このような表紙になりました。

なんか買うのが恥ずかしい感じになってたら、すみません。
同じ日にマンガボックス作品の単行本が出ていますので
恥ずかしかったら、他の作家さんの単行本にサンドウィッチして
レジに持っていくといいと思います(`・ω´・)b


ちなみに
裏表紙の方もかなり凝っていて
表より時間かかりましたが、
その分満足のいく出来になりました。
デザイン担当のRedRoosterさん、ありがとうございます!(^o^)/

去年あたりから少年マガジンのレーベルでは
単行本のバーコード部分が
カバーに直接印刷ではなく
シュリンク(透明カバー)の上からシールを貼る形になりましたが、
それを利用してちょっと遊んでいたりもします。

ぜひ実物でその辺も確認してもらえると嬉しいです。


また、
描き下ろしマンガも収録しています。
センチレンタル少女・メジャーリーグ編』です。
本編以上にゆるい内容になっています。



購入特典ですが、
ゲーマーズ様にてお買い上げの方には
描き下ろしメッセージペーパーが付きます。

gamers-sample1.jpg

こちらもご検討していただければと思います。



人生初の単行本なので
作者としても、とても楽しみです。

よろしくお願いします!!




| センチレンタル少女 | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

