無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2014-04- | ARCHIVE-SELECT | 2014-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

艦これ・鈴谷さん &白露ちゃん

ライブの記事を書いたら、
一番上の記事にだけ来る広告欄のせいで
『>> 続きを読む 』が見つかりにくくなってたので
急遽、もう1回、ブログ更新(`・ω´・)





艦これ、
駆逐艦のレベルが30~45くらいになってきたので
3-2に突撃したら、
2回目でクリアできました!

運が悪い人は
半年かかってもクリアできない
とか見たこともあったので、
2回でクリアできてよかったです!

駆逐艦のレベル上げ、
すごい楽しかった。





ということで、
駆逐艦ではありませんが
鈴谷さん描きました!(^o^)/

鈴谷改

家具が全部、間宮羊羹。







あと、駆逐艦
白露さんも描きました!(^o^)/

白露セリフあり

そのうち、改二が来る・・・・・はず!!!

| イラスト | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【14.05.17 新代田FEVER】吉村潤(ex.WINO)さんのライブ

ってことで
ライブに行ってきました!

14.05.17 (Sat) 【NIGHT MARKET】

吉村潤(ex.WINO)
松本素生(GOING UNDER GROUND)
STOROBOY
ANDERSONS

【DJ】田中宗一郎 / KINK / JUN(80kidz)


FEVER.jpg





WINO(ワイノー)は、
フジテレビ版ハンターハンターのOP『太陽は夜も輝く』のバンド
と言ったら、もしかしたら知ってる人もいるかもしれません(˘ω˘)






ということで、
興味のある方だけ続きをどうぞ。

>> 続きを読む

| 音楽 | 14:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

