無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログいじり

3ページ分あった
アマゾンの欲しいものリストを
2ページ分に減らした。

こういうのを厳選する作業は
かなり楽しい(^O^)




というわけで
ブログのプロフィールとかを
少しだけいじりました。



tensi-no-hane.jpg




スマホでもブログは見れますが
どう見えてるのかよく分からない(・ω・)

画像のサイズとかは
パソコンで見ると
ちょうどいい感じにしてあるので、

もしスマホで見てる人がいて
見にくい感じになってたら
申し訳ないです(>_<;)

| イラスト | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

着る毛布

マックに行ったら、
レシートの裏がクーポンになってたんだけど
見切れてて、何が100円になるのか分からん(^O^)



ってことで、
水面下ですが、割とネームは描いてます(`・ω・)φ≡φカキカキ

ネーム中はずっと音楽を聴いてるので
最近はいっぱいCDをレンタルしてます。

TSUTAYAに行ってレンタルっていうのもよくしますが、
値段を考えると
楽天レンタルで1度に9枚をスポットレンタルするのが
一番安いと思います。
クーポンも2週間に1回くらいの頻度で出るので(`・ω・´)b


ちなみに、よく聴く音楽はSNOOZER系。
2011年に廃刊してしまいましたが、
自分にとっての音楽の教科書でした。





というわけで、着る毛布あったかい。


kiru-mouhu.jpg



| イラスト | 04:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

