無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『おーだーメイド』13話・14話

最近、何か小動物を飼おうか悩んでて
(鳥類が最有力候補)、
YouTubeの動物の動画を見たりしてます。

そんなペットの動画で、
鳴き声とかを消してまで
上から音楽を入れてるものには
同意しかねます!ヾ( °◇。 )ノ゙






というわけで
ゴールデンウィークなので
本日、5月2日
ヤングエース6月号発売です!


YA201306.jpg


付録は
アスカ総集編ポスター
ブラッドラッド・ステッカーです。

(ステッカーは本誌の中に挟まってます)





そういえば、先週
ヱヴァQのブルーレイ届きました!(^O^)
次の最終作を観ないと、うまく評価できませんが
それでも面白かったです。

音声がリニアPCMだけなのは
少し残念ではありました(´・ω・`)






話を戻しまして、
今月号にはおーだーメイド』13話・14話が載っています。

イエスがバイトを始めました!
彼女の勇姿をご覧くださいませ!







そして、今月号は
新人賞の結果が載ってますね。

やはり安彦先生の講評が
ズバズバ言ってて面白い。


いつか自分も
審査員になれるくらいの
漫画家になりたいと思います!(`・ω・)φ≡φカキカキ




| おーだーメイド | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

