無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『おーだーメイド』9話・10話

自分が使っているブルーレイレコーダーで
『とっとこハム太郎』の番組情報を見たら、

ジャンルが
『アニメ』以外に、

『お笑い・コメディ』
『園芸・ペット・手芸』

に分類されてて、なんかウケた。


YA-2013-04c.jpg






というわけで、
ヤングエース4月号発売中です!!

YA-2013-04a.jpg


付録は
アスカフィギュア

先月号のレイと合わせて飾ろう!

YA-2013-04b.jpg



そして、『おーだーメイド』9話&10話 載ってます!

今回は結構ネタに力が入っています!
今まで描いたことのなかった
変なネタ(セリフ)もやってみたので、
読んで頂けたら嬉しいです。









にしても、2月短すぎです(´;ω;`)
やめて頂きたい(´;ω;`)




今は原稿をやりつつ、
ヤングエース3周年用の
サイン色紙を描いています。


誰かコピック貸してください…。





| おーだーメイド | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

