無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新連載予告!!

うおー∠(`・ω・´)/


更新が少し遅くなりましたが、
10月4日にヤングエース11月号発売されました!!
今月号の付録は『Fate/Zero』のフィギュアです!


YA11a.jpg


そして、最初のカラーページを開くと・・・


YA11b.jpg

うわー\(^o^)/
本当に載ってる!!!
しかも、カラーだ!!!


というわけで、来月号から
『おーだーメイド』の連載が始まります!!
初連載です!!
よろしくお願いします!!



12月号からってことは、
デビューしてからちょうど1年ですね。
恥ずかしくて、いまだに雑誌に載った自分の絵を
直視することができませんw

今まで読切を応援してくださった皆様、ありがとうございます!
これからは連載作品として、人気が出せるように頑張りますー!!



ちなみに、こういう予告カットみたいな
イラスト的なものを描くのは苦手です。
「このキャラは何でこんなポーズしてるんだ」とか
本気で考えてしまう…。

しかも、今回は雑誌巻末の次号予告にも
白黒バージョンの予告カットも描くことになって、
結構な難関でした。

同じ理由で、各話の扉ページも
毎回、苦戦しながら描いてますw


カラーは今まで、あんまり練習してこなかったので
色んな描き方講座を見ながら塗りました。
最初は結構ひどかったのですが、
なんとか最低ラインには達せたかなと思ってます(`・ω・)φ≡φカキカキ

来月号では、カラーページが3ページ載ると思われます。




それでは、次号から
毎月お会いしましょうー(*´∇`)ノ

| お知らせ | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

