無駄なブログの書き方

新人漫画家・蜷津直のブログ

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナディア・アンソロ掲載

本日発売のヤングエース5月号
『ふしぎの海のナディア』のアンソロジーを描かせて頂きました!!

YA05a.jpg

タイトルは『幸せの在処』です!
いつもの感じな4コマで挑戦してみました!


自分のキャラクター以外でマンガを描いたことがなかったので
新鮮で楽しかったです。

特にネモ船長みたいなキャラは
自分のマンガには全然出てこないので
いい経験になりました。

ちなみに、エレクトラさんが一番描きにくかったです。
思ってた以上に難しい髪型でした。



そして、今回、公式コミックアンソロジーということで
雑誌の表紙にも名前が載っています!!(*´∇`*)

YA05b.jpg

早く名前だけでなく、絵も載せられるようになりたいです!



今回のアンソロを描くために、数年ぶりにナディアを全話見ましたが
やっぱり面白い(*・ω・*)
最初見た時に、意味に気付けなかった描写がいっぱいありました。
見習っていきたいです。


初めてだけど見たい/久しぶりに見たい、という方に―――!!!

『ふしぎの海のナディア』【デジタルリマスター版】
今週、4月7日からNHK・Eテレにて放送開始です!!
毎週土曜日17時55分~18時20分!!


どちらも、よろしくお願いしますー!!!

| お知らせ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

